FC2ブログ

きらぷるぽんっ☆

patapata&愛犬ベドリントンテリアの『もあ』の成長日記です☆ おきがるにごらんください♪わんこ好きさんだいかんげいっ☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログペット。
今更ながら不思議な奴である。
このブログを立ち上げてすぐかわいいなっ☆って理由のみで
飼い始めました。
『ぱらぁ』とか『ぼへ』とか言ってるのがかわいくって何回も押したりして。
が・・・ここ最近しばらくノートパソコン故障のため更新等を怠っていたら
なんだか言葉が出来上がってる。
しっかり文章になりつつあり、すごいなーと感心。
それと同時に、意味不明な言葉を発さなくなりとってもさみしい。
成長したのがさみしい。
「もあ」が大っきくなってもおんなじような事を思うのかなぁ。。
なんて思いましたとさ。
スポンサーサイト
テーマ:ブログペット - ジャンル:ペット
DSCF0779.jpg



ほんとに久々の更新。
ブログペット『ちょもりんとん』がコツコツ書きためている。
patapataはノートパソコンが壊れてからなかなか。。
もあはなんだかんだで大っきくなってる。
初めてのクリスマス&お正月を迎えました。わんこ用リンゴケーキにおめめキラキラ☆
しっかし、最近もあの破壊力がすさまじい。
留守中、家だけ震度7ぐらいがきたのでは??!!ってかんじ。
棚丸ごとひっくり返してご機嫌。
毎日もあのあばれっぷりがエスカレートするのみ。
今もきっとご機嫌であそんでるんだろうなぁ・・・。
ショック。。。

patapataの愛用Mac(ノート)がいきなり壊れちゃった。
先週ぐらいからなんか立ち上がりも遅いし、ご機嫌ななめだなぁ。
っと思っていたらまったく立ち上がんない状態になってしまいました。。

G4出たときに買った物だから2年くらいかな?
かなりお気に入りだったのに・・・。
HDごといかれちゃったみたいです。

そんなこんなで、普段ゴロゴロしながらパソコンを使うpatapataにとって
大打撃なわけです。

ついでに「もあ」が配線をかじりまくっていたのにも、
もしかして関係あるのかしら??


20051113173636.jpg

テーマ:ムカついたこと - ジャンル:コンピュータ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。