fc2ブログ

きらぷるぽんっ☆

patapata&愛犬ベドリントンテリアの『もあ』の成長日記です☆ おきがるにごらんください♪わんこ好きさんだいかんげいっ☆

歯磨きガム?
ものすごく緑色。
そしてどことなーくミントっぽいにおい。
前にネットでちょこっとみた事あった商品。
近所のホームセンターにてバラ売りを発見!
ちょっと(?)いやかなりおいしくはなさそーな見た目だったけど、
口臭がさわやかに・・・☆って書いてある。
人間みたい。息だけ福山雅治?笑?
ちょい面白そうっってことで購入♪
グリーニーズ。

ちなみに一本100円。中くらいのサイズで♪

さぁ、いざあたえてみると・・・

DSC01412.jpg


(写真は関係ないけど♪)

おおよろこびっ!!

おいしいか噛みごたえがいいらしい☆

夢中でかみまくり!
歯に緑色くっつけちゃって♪

そして肝心のにおいは・・・?

???青汁??なんだか微妙。
けして『さわやかぁ~♪』ではないな。
けどすごいうれしそうだから ま・いっや☆

またかってこよーね♪20051017113514.jpg

スポンサーサイト



テーマ:ペット・ペット用品情報 - ジャンル:ペット
コメント

こちらこそコメントありがとうございます☆
ほんとになりました!緑色に。。
ほほぉぅ。と観察しちゃいました。
歯が痒いせいもあるかもしれないんですが
ものすごい頑張ってたべてます♪
2005/11/07(月) 00:52:10 | URL | patapata #oM6tt0T6[ 編集]
はじめまして!
遊びに来て下さってありがとうございますv-22
ベド友達がまた増えてとってもうれしいですv-10どうぞよろしくお願い致します。

良太もグリニーズ大好きですよ。
これは優れもので、口臭はもちろんうんちの臭いも軽減されますv-218
でもこれを食べた後のうんちは緑色になりますのでびっくりしないでくださいねv-12
2005/11/05(土) 15:44:37 | URL | ゆっきょん #/2CD/BNk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://patapatachan.blog24.fc2.com/tb.php/14-3c1b6379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ナチュラルYAGIミルク[ナチュラル・プレミアムフード]
授乳期の犬・猫・小動物の代用ミルクとしてはもちろん、 離乳期や産前・産後、病中・病後の栄養補給にも最適です。 ・原料は100%天然のヤギミルクです。 ・牛乳アレルギーのある場合でも使用できます。 ・消化、吸収に優れているため、下痢などを起こしにくいミルクで
2005/11/08(火) 00:47:20 | ワンダフルだニャー - pet goods [ペットグッズ] -