FC2ブログ

きらぷるぽんっ☆

patapata&愛犬ベドリントンテリアの『もあ』の成長日記です☆ おきがるにごらんください♪わんこ好きさんだいかんげいっ☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
KUMA.jpg


くま

今日は『もあ』ではなく『くま』です。

くまはいまから約10年くらい前に野良犬のボスだったわんこです。

前の飼い主か野良時代に負ったのかわからないけど背中におっきなやけど傷がありました。
[こんなことする奴の気がしれません(怒)]
中にはえさをあげていた住人もいたみたいでちょっとした街の有名犬でした。
が、妊娠をきっかけにくまは自分の居場所を探したのでしょう。
それがなぜかうちの会社で、ばっちり居着くようになり、『くま』と命名され
気づけば看板犬になり寿命を全うしましたとさ。

・・・はい。実は『もあ』に初めて出会ったとき色が似てただけなのか何かあったのか
『くま!!』と思ったのがきっかけでした。

くまはものすっごくかしこいわんこでした。
捨てられた経験を持つからなのか、どうなのか人間を良くわかっていたと思います。
無駄な動きがなさすぎて置物だと思ったと言われてたくらい。

なぜかくまを感じたもあはやんちゃまっさかり!
今はくまのお仏壇にもあを見守ってってね☆
とお願いする毎日です。

そう
くまは雑種(ミックス?)だったのですがこの顔で大型犬並みのおおきさでした。
一体何のミックスだったんだろう???
未だになぞです。
スポンサーサイト
テーマ:うちのペット - ジャンル:ペット
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://patapatachan.blog24.fc2.com/tb.php/18-9700a0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。