FC2ブログ

きらぷるぽんっ☆

patapata&愛犬ベドリントンテリアの『もあ』の成長日記です☆ おきがるにごらんください♪わんこ好きさんだいかんげいっ☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぴっこーん!


動悸が激しい。
ベトリントンテリアがほしい!☆!

家にはず~っと犬がいた。
けど、みんな年を取っていなくなっちゃった。。
犬のいない生活がはや1年ほどたつ。
もうきっと飼わないんだろうな。って思ってたのに。

暇だと近所のペットショップにちょこちょこ行く。

癒されに♪
見るとみんなほしくなっちゃう。
でもずっと飼いたいとまでは思わなかった。
が、一週間ぐらい前から
不思議な犬が・・
羊みたいな?テディベアみたいな?けど足長さん☆

気になりながらも気にしないように過ごしてた。

だが昨日、
店員:「さわってみますか?」
patapata:「はい。」
・・・即答してしまった。

だっこしたが最後、もうつれて帰りたくて仕方がない!
どーにもならず、ドキドキしてる。

結局考えてる間に売れてしまわないように『商談中』にしちゃった。

ベトリントンテリアがほしい!☆!
羊のような毛でモヒカンみたいななんとも不思議な犬。。
すっごくほしい。

でも現実的なことを考えると、家族が一人増える訳で相当のぱわーがいる。
いままでさんざん犬を飼ってきたからこそ勇気と覚悟がいる。

タイムリミットは明日まで。

はたしてあの子は家のコになるのでしょうか・・・?

スポンサーサイト
コメント

ベドリントン・テリアねぇ。
珍種で聞いたことも見たこともなかったけど、
おかげで名前とあの特徴ある容貌を覚えてしまったわ。
この手で抱いちゃうとね・・・やばいねっ!
2005/09/17(土) 03:34:03 | URL | いか #MgXvyZ2Y[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://patapatachan.blog24.fc2.com/tb.php/2-19ad30eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。